お知らせ

新型コロナウイルスに対する事務局の対応について(4/9~5/31)※延長

2020年4月8日


新型コロナウイルス対策として、政府緊急事態宣言発令を受け、事務局業務を以下の様に変更いたします。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力を何卒宜しくお願いいたします。
 
1.事務局員の業務を、4月9日から5月6日5月31日までの期間、自宅待機もしくは在宅勤務といたします。
 
2.必要な業務がある場合のみ出勤いたします。御相談下さい。
 
3.事務局への連絡は、主に問い合わせフォームまたはE-mailにて対応をお願い致します。
 電話されても出られない状況となります。
 
4.本体制により、現在進行している行事に影響が出ると予想されますが、極力連絡を密にして遅延等が起こらない様、対応を取る予定です。
 
5.HP等への連絡は、随時更新いたします。
 

以上
 
一般社団法人日本塑性加工学会
事務局長 吉武明英