お知らせ

新型コロナウイルスに対する事務局の対応について(5/29更新)

2020年5月29日


新型コロナウイルスに対する事務局の対応について

 
新型コロナウイルス対策の政府緊急事態宣言が5月25日に解除されましたが、生活環境が改善されたとは言えず事務局業務を以下の様に継続いたします。皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力を何卒宜しくお願いいたします。
 
1.事務局員の業務を、6月1日から6月19日までの期間、在宅勤務を含む就業体制といたします。また、勤務時間は混雑時を避け時短を含めた体制を取らせて頂きます。
 
2.会員の皆様への遅延の無い対応を行うため、ご質問・お問い合せは、お問い合わせフォームまたはE-mailにて対応をお願い致します。電話頂いても直ぐに対応できない場合が御座います。
 
3.HP等への連絡は、随時更新いたします。
 

以上
 
一般社団法人日本塑性加工学会
事務局長 吉武明英